歌謡狂のための歌謡情報サイト『伝説の歌謡狂和国』◆CDレビュー・ライヴ・イベント情報・書評・関連情報 etc..

歌謡狂のための歌謡情報サイト『伝説の歌謡狂和国』◆CDレビュー・ライヴ・イベント情報・書評・関連情報 etc..


MENU


RECENT NEWS

TOPICS


LINK

伝説のメタル狂国

伝説のプログレ狂国

イラスト販売ホットロックスシンジケート

背景素材エフバックグラウンズ

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!

USER POLICY
このエントリーをはてなブックマークに追加

HOME > USER POLICY

利用規約


『伝説の歌謡狂和国』 (以下、当サイト)のご利用にあたっては、下記のご利用規約をあらかじめご承知いただけますようお願いいたします。当サイトをご利用になられた場合は本利用規約に同意したものとみなします。


免責事項


当サイト上のコンテンツの内容については保証するものではなく、一切の責任を負い兼ねます。当サイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。当サイトは管理人が情報提供を目的として運営しており、その他の目的を意図するものではありません。また、理由の如何に関わらず、情報の変更及び当サイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。本利用規約は利用者の事前承諾を得ることなく変更できるものとします。(大幅な変更・訂正をした場合は当サイト上でお知らせいたします。)当サイト上の主な割合を占めるレビューページにつきましては、評論・執筆者の主観を抑えて、なるべく客観的な意見を書くように務めていますが、これも評論(レビュー)と言う性質上、内容を保証するものではありません。ご了承頂きますようよろしくお願いします。



著作権


当サイト内のコンテンツ(情報・資料・評論文等)の著作権は、日本の著作権法および国際条約によってその権利の保護を受けています。当サイト内のコンテンツ(情報・資料・評論文等)の著作権は、日本の著作権法および国際条約によってその権利の保護を受けています。「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、許可なく複製、改変、転用、販売などの二次利用を行なうことは一切認めておりません。法律では著作権とは「思想又は感情を創作的に表現したものであって、文芸、学術、美術又は音楽の範囲に属するもの」と定義されており、著作物を創作した時点で、その著作物の著作者の権利が自動的に付加されるとあります。 著作物の創作者が著作権者であり、その後、「著作権(財産権」については譲与されたり相続されない限り、別の人が創作者の権利者となることはありません。 当サイト内に掲載しているコンテンツは原則として当サイトが保有しておりますが、一部のコンテンツの特定の情報については当サイト以外の者が著作権を有する場合があります。これらの当サイトが著作権を有しないものについては、該当するコンテンツ内でどの部分が誰の著作物であるかの明示を行うようにしています。



当サイト内のコンテンツの転載


営利、非営利、イントラネット等、目的や形態を問わず、当サイト内のコンテンツ(情報・資料・映像・音声等)の無断転載については認めておりません。当サイト内のコンテンツの引用をご希望の場合は、こちらのお問い合わせよりご相談下さい。



プライバシーポリシー


当サイトをご利用される皆様のプライバシーの尊重および保護のために必要なプライバシーポリシーにつきましては、別途こちらに用意したプライバシーポリシーをお読みください。



利用規約    プライバシーポリシー
Copyright (c) 2012-2013  伝説の歌謡狂和国      All Rights Reserved.  Satannibal

inserted by FC2 system