歌謡狂のための歌謡情報サイト『伝説の歌謡狂和国』◆CDレビュー・ライヴ・イベント情報・書評・関連情報 etc..

歌謡狂のための歌謡情報サイト『伝説の歌謡狂和国』◆CDレビュー・ライヴ・イベント情報・書評・関連情報 etc..


MENU


RECENT NEWS

TOPICS


LINK

伝説のメタル狂国

伝説のプログレ狂国

イラスト販売ホットロックスシンジケート

背景素材エフバックグラウンズ

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!

INFORMATION
このエントリーをはてなブックマークに追加

HOME > INFORMATION

当ウェブサイト『伝説の歌謡狂和国』のインフォメーションページです。
当サイトの閲覧およびご利用にあたっては、初めに、以下の各内容と、こちらの利用規約をあらかじめご承知頂けますようお願い致します。
当サイトをご利用になられた場合は、利用規約に同意したものとみなします。

INFORMATION

ご挨拶

当ウェブサイト『伝説の歌謡狂和国』(以下、当サイト)へご来訪どうもありがとうございます。
インフォメーションページでは、当サイトのサイト運営目的や、主な掲載コンテンツについて、ご説明させて頂きます。


サイト運営目的

当サイトは、“歌謡・アイドル”に関連するジャンルに特化した、音楽評を中心に、ニュース、話題、映像、無料DL、コラムなどをまとめた歌謡・アイドル情報サイトです。

当サイトは、特定の企業・宗教団体などの組織に属するものではなく、全ての掲載コンテンツは管理人の趣味が嵩じて、当サイト上にまとめたものです。

当サイトは、歌謡・アイドル全般に関する情報提供を目的として運営しており、その他の目的を意図するものではありません。

当サイトに、ご訪問頂いた皆様にお役立ち頂けるコンテンツのご用意を、常に心がけたサイト管理・運営を目指して、またの皆様のご訪問を心よりお待ちしております。

歌謡・アイドルの探究心を忘れずに、新たな歌謡・アイドルとの出会いや、心に響くような感動を見つけて頂ければと、切に願っております。

簡単なご説明ではありますが、今後も『伝説の歌謡狂和国』をどうぞよろしくお願いします。


音楽評(レビュー)について

当サイトの音楽評(レビュー)では、なるべく個人的な主観を抑えて、ジャーナリスト的な感覚を含めた、客観的な視点を意識しております。

また、多くの方々が読みやすいような簡潔明瞭な文章を書くことを心がけて、日々努力を続けながら執筆しております。

当サイト上の、殆どのレビューは評価される側(アーティスト・著者・制作者)に直接確認をせずに掲載しておりますが、万一、明らかにこちらの不適切な発言が記載されていたことにより、著作権・パブリシティ権などの権利への侵害が発生する場合、あるいは何らかの理由でレビュー、掲載情報、関連リンクなどの削除依頼があれば、速やかに削除を検討いたしますのでご面倒ですがこちらのお問い合わせよりご連絡ください。

当サイトのレビューを読んで頂いて、興味を持って頂いた方々に、その場で商品をご覧いただけるように紹介リンクを設置しておりますが、あくまでレビューを目的としており、その他の目的を意図するものでないことをご理解ください。


プライバシーポリシー


当サイトをご利用される皆様のプライバシーの尊重および保護のために必要なプライバシーポリシーにつきましては、別途こちらのプライバシーポリシーをお読みください。


利用規約    プライバシーポリシー
Copyright (c) 2012-2013  伝説の歌謡狂和国      All Rights Reserved.  Satannibal

inserted by FC2 system